個人情報保護方針
1.個人情報の取得について
本会は,適法かつ公正な手段によって,個人情報を取得します。
2.個人情報の利用目的について
個人情報の利用は,同窓会会則に定める目的と事業の業務範囲内とします。
・同窓会報等の刊行物の発送
・同窓会(学科同窓会を含む)等が主催・後援する行事の案内
・同窓会活動の実施に係わる事務
3.個人情報の管理について
a. 個人情報を安全に管理するとともに,その正確性の確保に努めます。
b. 個人情報への不正アクセス,紛失,改ざん,および漏洩などのリスクに対し,合理的な安全対策を講じます。
c. 個人情報の取扱いを業務委託する場合には,秘密を保持させるために,適正な監督を行います。
4.開示・訂正・利用停止について
本人が自己の個人情報について,開示,訂正,追加若しくは削除,利用停止,消去又は第三者への提供の停止等の権利を有していることを確認し,これらの要求がある場合は,速やかに対応いたします。
5.第三者への提供について
本会は,原則として,あらかじめ本人の同意を得ることなく,第三者への個人情報を提供することはいたしません。 ただし,岐阜大学に対しては,本会の目的達成に必要な範囲内において,会員の個人情報(氏名,住所,勤務先等)を電子媒体,書面等で提供することがあります。 なお,本会事務局までご連絡を頂ければ,第三者提供を停止します。
6.本方針の維持・改善について
本会は,個人情報保護の取り組みを継続的に見直し改善を図ります。
7.問い合わせ窓口
個人情報の取扱いについてのご質問やお問い合わせは,本会事務局にて行います。
電 話 058-293-2344(受付時間 平日 10:00~15:00 )
FAX 058-293-2343